日本の今後を株式会社グランターと考える
日本はかつてバブル経済という好景気を経験しましたが、現在では反対に不景気に悩まされています。 不景気なのでお金が回らず、予算も不足し、仕方なく増税するという傾向。 税金を払い続けても、将来国からのサポートは十分に受けられない可能性が高くなるにつれて、資産を出来る限り増やして自己責任で将来の計画を立てている人も どんどん増えてきています。 もし資産を増やす方法が分からなければ、一度株式会社グランターの資産運用セミナーに参加してみてください。資産を増やす上で役に立つ内容となっております。
税金の増加
日本で生活する上で支払う税金が増えるとどのような影響が出るのでしょうか。 特に問題となっているのは消費税の増大です。消費税は設定された当初は福祉のための税金という考えでしたが、現在は色々な借金の返済にあてるなど福祉以外にも使われており、 国民に還元されにくいということへの不満。 その為、国への不信感が募って、老後に国のサポートを受けるという考えより、今から資産を増やして老後に備えるという考えが増えてきています。 株式会社グランターの資産運用セミナーの参加者が増えてきているのも、その影響だと言うことができるでしょう。
- (株)グランター 代表取締役 木戸 雄介
- 東京都港区新橋5-22-6 ル・ク ラシエルBLDG.2-3階